お得に買い物をしました

私の家の近所にはドラッグストアがあります。私はいつもそこのドラッグストアで洗剤やらトイレットペーパーやら化粧水やらの日用品を買っています。月に二回ある、ポイント三倍デーの時にいつも買い溜めをしています。やはりいつも行っているドラッグストアなので、結構ポイントが貯まっていきます。特にポイント三倍デーの時を狙っていくと、かなりポイントが着くので良いですよね。

私は節約をしていますので、やはりお得に買い物をしたいなぁと毎日思っています。値引きシールが貼られているものなどはお買い得ですし、そのようなものを中心に買っていくと結構安くなります。普通に買い物をするよりも、結構安く買えるのでいいですよね。

私の家族は四人家族で、子どもが二人います。これから養育費もかなりかかってきますので、日々節約をして頑張らないとなぁと思っています。コツコツやるのは嫌いではないので、頑張れます。お金が貯まっていくのが嬉しいので、さらに節約をしようと思います。